8otto staff blog

8ottoスタッフがレア情報含めて…

新年明けましておめでとうございます

謹賀新年 新年明けましておめでとうございます⛩ と言うにはだいぶ時間が経ってしまいましたが、2020年今年も8ottoよろしくお願い致します。 なかなかライブの情報など更新できなくてごめんなさい。とはいえメンバーは活発に動いております! マエソンさんは…

ワンマンツアー名古屋編は11/13

お久しぶりです! いよいよ明後日11/13(水)は… ワンマンツアー名古屋編! 19:30〜CLUB UPSETにて! チケットはコチラ http://w.pia.jp/t/8otto-of/ ライブで全然やってないあの曲や、ワンマンならではの仕掛けで、たっぷりやりますのでご友人お誘いの上是非…

10/8大阪に…

どうもこんばんは。 いよいよ2017年にリリースしたアルバム『DAWN ON』のリリースツアーTOUR TBAもファイナルシリーズを迎えます。 2年という長い時をかけ、ワールドツアー並みの時間を経て東名阪に挑みます。 TOUR TBAはメンバーのスケジュールが仕事の都合…

リハーサル

8otto久しぶりのワンマンツアーに向けてリハーサルです。最近は対バンやイベント出演など、短い時間でのライブが多かっただけに、久しぶりのワンマンは長ーーーい時間でできるので、いろんな事をやれるんです。 こんな事や… こんな事まで…。 ワンマンでしか…

「ONE MUSIC CAMP」チャレンジ報告

雨が続いていたからなのか、朝の気候が涼しくて秋の顔を見せ始めましたねー。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 週末は三田で開催された「ONE MUSIC CAMP」に出演。前日までの雨で心配しておりましたが、本番快晴! 真夏の日差し真っ只中のお昼前にトップバ…

Next Live👉「ONE MUSIC CAMP」

ワンマンツアーの発表いかがでしたでしょうか? ワンマンならではの演出や、セットリストなどいろいろ考えていますのでお楽しみに!! オフィシャル先行も引き続き受付中ですので、皆さん是非よろしくお願いします ⭐️オフィシャル先行⭐️ 8/26(月)23:59まで h…

秋のワンマンツアー オフィシャル先行受付

8otto久しぶりに東名阪のワンマンツアーを行います。ワンマンということで、最近やってない曲や演出など思考を凝らしたライブになるでしょう!是非楽しみにしてください!! スケジュールはこちら 大阪公演:2019年10月8日(火)@心斎橋JANUS愛知公演:2019年11…

スタッフブログスタート

8ottoスタッフブログスタートです! バンドのあれこれ メンバーのあれこれ 新着情報からオフショットまで いろいろ更新予定ですので よろしくお願いします! 🕺