8otto staff blog

8ottoスタッフがレア情報含めて…

「ONE MUSIC CAMP」チャレンジ報告

雨が続いていたからなのか、朝の気候が涼しくて秋の顔を見せ始めましたねー。

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

週末は三田で開催された「ONE MUSIC CAMP」に出演。前日までの雨で心配しておりましたが、本番快晴! 真夏の日差し真っ只中のお昼前にトップバッターとして出演させていただきました。

 

来ておられた方ありがとうございました!

 

とある曲でmaesonさんがマイクを取り「バイブレーション♫+α」で客席になだれ込む…。

我々の中で通称「マエソンチャレンジ」と呼んでいるこのアクション。今までのチャレンジ最高記録は、茨城県で開催されたLOSTAGE主催の「生活」の時に会場から外に出て地面をのたうち回るアクションが最高記録でしたが、今回それを超える記録が!

 

f:id:hajimu77:20190827014135j:image

なんとアスレチックまでしてしまうという結果に!

今後なかなかこの記録が破られることはないかもしれませんね。

 

たくさんの方に集まっていただき、最高の時間となりました!本当にありがとうございました👌

 

f:id:hajimu77:20190827014457j:image
f:id:hajimu77:20190827014450j:image
f:id:hajimu77:20190827014454j:image

f:id:hajimu77:20190827014516j:image

 

次のライブはワンマンツアーです!

お友達をお誘いの上、会場まで是非遊びに来てください。

 

大阪公演:2019年10月8日(火)@心斎橋JANUS
愛知公演:2019年11月13日(水)@池下CLUB UPSET
東京公演:2019年12月9日(月)@代官山UNIT

チケットは9/7(土)〜発売開始

 

先行受付は各プレイガイドをチェック❗️

 

よろしくお願いします🕺