8otto staff blog

8ottoスタッフがレア情報含めて…

10/8大阪に…

どうもこんばんは。

 

いよいよ2017年にリリースしたアルバム『DAWN ON』のリリースツアーTOUR TBAもファイナルシリーズを迎えます。

 

2年という長い時をかけ、ワールドツアー並みの時間を経て東名阪に挑みます。

 

TOUR TBAはメンバーのスケジュールが仕事の都合でなかなか出ないので、随時決めたら発表するという事で付けたツアータイトル。なかなかスケジュールが発表されず、予定を組むのが大変だったと思います。

 

To be announced…ということで、最後の最後にも新しいのがアナウンスされました!

 

大阪公演のオープニング騒ぎにSawagiが来てくれます! 8ottoのメンバーとも古くからの付き合いで、東京に行くと言うた時には全力で止めにかかったり…

詳しくはTORAさんのブログで👇

TORAさんとウニさんの茶番も久しぶりに見れて、グッときましたね笑

 

東京に行ってからもずっと気にかけてて、それぞれがいろんなジャンルで活躍されて、まさかの今年解散。

 

最後にどこかでやりたいとお誘いを受けるも、スケジュール合わずで出れず…。

 

そんな中たまたまワンマンの日と移動日が重なってるじゃあーりませんか!? ということで調整していただき、今日の発表に至りました。

 

Sawagiの皆様ありがとうございます。

 

そんな訳でSawagiの出演決定です!

 

当日はみなさん大騒ぎしましょう。

もちろん8ottoはワンマンバキバキにやりますので!

そして打ち上げはブライで大盛り上がり。

皆さまのご来場お待ちしております。

 

それでは🕺

 

 

『88 Miles An Hour TOUR 2019』
8otto TBA Final Series ONEMAN

 

2019.10.8 tue /OSAKA Shinsaibashi JANUS

opening 騒ぎ:Sawagi【new】

2019.11.13 wed /NAGOYA Club UPSET
2019.12.9 mon /TOKYO Daikanyama UNIT

 

OPEN/19:00- START/19:30-
ADV/¥3,300(+1drink)- DOOR/¥3,500(+1drink)

チケット発売中!

http://w.pia.jp/t/8otto-of/